京成高砂駅でエメラルドグリーンとカーキ色の新しいネイルしてもらいました♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は半端なく良い天気ですね!
先日続けている食事制限ダイエットの効果もあり、
1キロ落ちました!
おかげでSoniaのパンツとキャミソールを着こなすことに成功しました\(o⌒∇⌒o)/
とってもワクワクになっちゃいます!
犬のそうまを連れて9時からせせらぎ公園に行きましたしね!
やっぱり、やせると気持ちがいいもんです~

昨日は、京成高砂駅のネイルに行ってきました!
以前は良くネイルに行っていたのですが、子供が生まれてからはなかなか行かなかったのですが、
京成高砂駅に行ったときに、たまたまお店を見つけたので、
久しぶりに、ということで入ってみましたー。

GINGERやアンアンでは引き続きネイルの話題は取り上げられていたので、
私は春の始まりに合うように、エメラルドグリーンとカーキ色を使ったものをお願いしましたー☆
きらきらしていて、とても可愛いです。
1ヶ月も持たないので、家で自分で出来るように、高島屋でネイルグッズを買おうかなーって思っています。
あまり細かい作業が得意ではないのですが、チャレンジしてみたいです☆

帰りに、早速紀伊国屋で自分で出来るネイルの雑誌を買って帰りました!
家に帰って、アマゾンやヤフーショッピングでグッズがいくらぐらいするのかチェックしました。
アドバイスが欲しいので、実際には、高島屋で買いますけどね!

ランランしながら、晩御飯も作ります!
ちんげんさいとキャベツを中心に蒸し野菜です|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
旦那も痩せてきたので、一緒に高島屋で服を買いにいこうかといっています♪
二人で痩せると、こういった楽しみもあるので、いいですね!

夜は、レッグレイズと腕立て伏せした後に、子供とけいどろをしてねます!
すると、ぐっする寝られるんですよねー。あ、ビールはほどほどにしていますよ!
今は、キャラメルチップクッキーや栗の渋皮煮はすこし控えて、
どうしても食べたくなったら、カステラを食べています。
すこしカロリーが抑えられるみたいです。

それでは本日のブログはここまで。